クロ・シロ日記

愛犬と日々の暮らしを綴っていきます^^


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
まとめ買い

 ネットでまとめ買いをしちゃいました

アミノバイタル買っといてと言われたのでネットで見たら 安い・・・

理由を聞いたところ 商品変更かも なんて言われたので この際と思い 大量に買いました

40%OFFだったんで・・・・ 



そして もう一つの買い溜めは ソイジョイ これもすっごく安い



viviとミーコ

| viviママ | 日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶり〜

   何でも直してくれる電気屋さんのお供にこうちゃんとひよりんも遊びに来てくれました



本当に久しぶりでviviママ 涙が出そうになりました 微妙な距離の四匹

こうちゃん ひよりん沢山ナデナデと抱っこしました

夕方にはこうちゃんとvivi  フレークとひよりんでお散歩しました




この方 ひよりん わが家のテーブルにあるソイジョイを盗み食いをしました

テーブルの上だよ・・・・ 信じれない・・・・・


こうちゃんひよりん また 遊びに来てね

何でも屋さん 直してくれて本当にありがとう〜 頼りにしています byviviママ

| viviママ | クロ・シロ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラオケ

 今日はお昼からお友達とランチandカラオケに行って来たよ〜〜

EXILEにドリカムを歌ったよぉ〜〜 


楽しいひと時でしたぁ〜〜〜

またのお付合いよろしくね フクちゃん

| viviママ | ミーコ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
EXILEコンサート

 
5月14日 EXILEのコンサートに行って来ました〜〜

私はチケット外れたんですが 偶然 余ってる人がいて 行ける事に どうしても今回は行きたかった
14人になってのコンサートだった為  とてもラッキーだと 思った 大阪場ホールだし 絶対 どの場所でも見えやすいから・・・・

とても 素敵なコンサートでした〜〜 もう一度行きたいけど チケットが無い

贅沢かな  TAKAHIRO超可愛かった

| viviママ | 日記 | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
脳トレパン

         キムタクのドラマ ミスターブレインのコラボ 脳トレパンを食べました

思ったより甘くなくて 美味しかったですよ





ananのキムタク 超〜〜カッコイイ〜〜〜 

viviママ メロメロです

土曜日のドラマが早くみたいよぉ〜〜



| viviママ | 日記 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
癒し

 

 今私はミーコに夢中です

雑貨屋さんで見つけた瞬間から・・・・・動けなくなり 購入しちゃいました


| viviママ | ミーコ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し復活!



                    クロとシロは元気だよぉ〜〜
 

           少しずつですがNEWブログで更新して行きたいと思います よろしくね!
| viviママ | クロ・シロ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ