クロ・シロ日記

愛犬と日々の暮らしを綴っていきます^^
<< カラオケ | main | まとめ買い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
お久しぶり〜

   何でも直してくれる電気屋さんのお供にこうちゃんとひよりんも遊びに来てくれました



本当に久しぶりでviviママ 涙が出そうになりました 微妙な距離の四匹

こうちゃん ひよりん沢山ナデナデと抱っこしました

夕方にはこうちゃんとvivi  フレークとひよりんでお散歩しました




この方 ひよりん わが家のテーブルにあるソイジョイを盗み食いをしました

テーブルの上だよ・・・・ 信じれない・・・・・


こうちゃんひよりん また 遊びに来てね

何でも屋さん 直してくれて本当にありがとう〜 頼りにしています byviviママ

| viviママ | クロ・シロ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - | pookmark |










一番上へ