クロ・シロ日記

愛犬と日々の暮らしを綴っていきます^^
<< 辻井伸行さん おめでとうございます | main | 琵琶湖andBBQ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ホタル
 夜8時過ぎから犬の散歩に出かけて道を歩いていたら ホタルが飛んでいました

最初は嘘だぁ〜〜だって川がないのに・・・・と思いましたがホタルでした

その後 家の近くの川に行ったら 居ました 沢山・・・・

綺麗でした  久しぶりに見たホタル   まだまだホタルが出るなんて川も綺麗なんだね

雨降ってくれないかな??  そしたらモット沢山ホタル出るのにぃ〜〜〜〜

ホタルが主人の手の平にとまりました 
| viviママ | 日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | pookmark |










一番上へ