クロ・シロ日記

愛犬と日々の暮らしを綴っていきます^^


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
wanクッキー


クロ・シロ超〜〜〜大好き 
レバークッキー
超簡単で食いつき抜群

美味しいよね 


ハイ! 上手いです 

| viviママ | クロ・シロ | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れたんだね

 遊びすぎて・・・爆睡です



枕・・・・私の・・・・



気持ちよさそうに寝ています



琵琶湖まで遠いいけど連れて行ってよかった 

| viviママ | クロ・シロ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖andBBQ



 皆で琵琶湖に行きました〜

チャンと花〇家・脇〇家・山〇家と並んでいるね




まだ入るには寒いです・・・・シロは震えていたわぁ〜



BBQ中はお待ちです

| viviママ | クロ・シロ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶり〜

   何でも直してくれる電気屋さんのお供にこうちゃんとひよりんも遊びに来てくれました



本当に久しぶりでviviママ 涙が出そうになりました 微妙な距離の四匹

こうちゃん ひよりん沢山ナデナデと抱っこしました

夕方にはこうちゃんとvivi  フレークとひよりんでお散歩しました




この方 ひよりん わが家のテーブルにあるソイジョイを盗み食いをしました

テーブルの上だよ・・・・ 信じれない・・・・・


こうちゃんひよりん また 遊びに来てね

何でも屋さん 直してくれて本当にありがとう〜 頼りにしています byviviママ

| viviママ | クロ・シロ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
少し復活!



                    クロとシロは元気だよぉ〜〜
 

           少しずつですがNEWブログで更新して行きたいと思います よろしくね!
| viviママ | クロ・シロ | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ