クロ・シロ日記

愛犬と日々の暮らしを綴っていきます^^


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
スヌーピー

 洗脳なのか? おばさんがといっても10才も離れていないおばさんが大好きなスヌーピー

 子供の頃おばさんが持っていたスヌーピーぬいぐるみそれを見て私も

スヌーピー大好きになりました


でもこれって洗脳では・・・・・(爆)

この年になってもスヌーピー見たらほしくなる私・・・・ 駄目じゃん 無駄使いは




可愛い〜〜〜

| viviママ | 日記 | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミルク

 このミルクは超〜〜〜上手い 上手すぎです
今までに飲んだミルクの中で最高に上手いです





| viviママ | ミーコ | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
wanクッキー


クロ・シロ超〜〜〜大好き 
レバークッキー
超簡単で食いつき抜群

美味しいよね 


ハイ! 上手いです 

| viviママ | クロ・シロ | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
疲れたんだね

 遊びすぎて・・・爆睡です



枕・・・・私の・・・・



気持ちよさそうに寝ています



琵琶湖まで遠いいけど連れて行ってよかった 

| viviママ | クロ・シロ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖andBBQ



 皆で琵琶湖に行きました〜

チャンと花〇家・脇〇家・山〇家と並んでいるね




まだ入るには寒いです・・・・シロは震えていたわぁ〜



BBQ中はお待ちです

| viviママ | クロ・シロ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホタル
 夜8時過ぎから犬の散歩に出かけて道を歩いていたら ホタルが飛んでいました

最初は嘘だぁ〜〜だって川がないのに・・・・と思いましたがホタルでした

その後 家の近くの川に行ったら 居ました 沢山・・・・

綺麗でした  久しぶりに見たホタル   まだまだホタルが出るなんて川も綺麗なんだね

雨降ってくれないかな??  そしたらモット沢山ホタル出るのにぃ〜〜〜〜

ホタルが主人の手の平にとまりました 
| viviママ | 日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
辻井伸行さん おめでとうございます

 自分では弾けませんがピアノ演奏は大好きな私です 
 
特にLa Campanellaは大好きな曲です


石井さんが弾いてるのを聞いて感動して涙がとまりませんでした


最高です  おめでとうございます

大阪公演があるので是非行きたいです
 
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=X9MlN-ZudKo


聴いて下さい 感動間違いなしです

| viviママ | 日記 | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京ばな奈「見ぃつけたっ」
 



お土産に東京ばな奈を買って来てくれました

私が好きなのを知らずに・・・・

これ  と聞かれ

だ〜〜いスキだよ〜〜〜



ミーコにもおすそ分け




うま〜〜〜い ゴチになります

| viviママ | 日記 | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
富士宮やきそば



富士宮焼きそば セット  


がんこ焼き とても美味しいです

送ってくれタンだぁ〜   



ビールが進むよぉ〜〜 

| viviママ | 日記 | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
柏葉紫陽花

                

 今年も綺麗に咲いてくれました〜




| viviママ | 日記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ